仲直り

少し前に喧嘩とういうか言い争いをした。前にもおんなじような事で言い争いになっていて、どうすればわかってもらえるんだろうと考えて悩んでしばらく連絡とらないことにした。いつもは電話で言い争いになると泣いてしまう事が多かったんだけど今回は結構冷静でに話せたと思う。けど。次の日、友達とゴハン行って話聞いてもらって、やっぱり距離をとる必要なかったのでわ……?!という思いが頭ぐるぐる。自分から言った意地と葛藤しながら携帯とにらめっこし、わずか2日目にして電話してしまった…。負けた。でもやっぱりダメみたい。「やっぱり普通どおりにしよ」って言ったら「俺も無理だー」って普通の声でゆってくれて嬉しかった。
それからはとても仲良し。先週は遅いバレンタイン(ごめんなさい)とホワイトデー。