1つだけ

あんまりこーゆー事書いちゃいけないとは思うんだけど…気になるから書く!
1年半くらい付き合ってる人がいるんですけど、1つだけ気になるっていうか、いやどーしても気になってる事がありまして。それはですね、ずばり「抜け毛」なんです。でも将来はげたら嫌!とかっていう容姿の問題じゃなくって問題はその抜け落ちた毛なんです。恋人の抜け毛が多くって…。まくらに付いてる抜け毛にびっくらこいたんだ。本人も気にしてるからあんまり言えないけど…。恋人宅に行ったときはカーペットやら布団やらをコロコロで掃除しまくってる。どーしても気になるんだよねー

ゆくゆくは一緒に暮らすと思うんだけど、そのときがちょっと不安。たかが抜け毛だけど。されど抜け毛だと思うんだ。