money

最近お金の使い方を考えている。や、前も考えてたけどもっと考えねばならなくなってしまった。職をかえてから月給さがってるのに貯金額はかえずに+車のローンが始まったから生活きつくなるのは当たり前なんだけど。なんとかなるかーって楽観的に考えていたら、なんとかならなくなってきた。化粧品も安いのに変え、買い物も控えている。特に化粧水ね。デイリーに使うから…。量はけっちってないよ!でも高い化粧水を使ったあの満足感?みたいなものはないね。何年か前に1人暮らしをしてたときのほうがお金があったような。

今おもいっきり買い物できるのだったら、下着と化粧品を買いたい!後ネイルサロンにもいきたい!あーあ。(ネイルやりにはいぐ!)