ハピバースディ

恋人の誕生日だったので四万温泉に旅行にいってきました。(私が)ずーっといきたかった旅館に泊まることに(笑)向かう途中でサファリパークに寄り道。写真多めなので閉じます。

えさがあげられるバスは3時間くらい待たないといけなかったので普通のバスに乗ることに。写真、ライオンばっかだ。結構動物たちはぐったりしてました。夜行性の動物もいたしね。バス1周しちゃうと終わりなので、滞在時間2時時間程。みじかっ。

今回走行距離600キロくらいだったんだけど、150キロくらいは私が運転したかな?首都高はおっかなくて未だに運転できない…。本当はもっと遅く旅館に着く予定だったんだけど、思いのほか3時くらいについてしまった。雑誌・ネットで期待していざ旅館につくとちょっとがっかりってパターンがあったりするんだけど、今回お世話になった柏屋旅館さんはまったくそんな事なくって、素敵な旅館でした。
[:W400]

温泉に入ってのんびりして、美味しい夕飯を食べて。恋人には内緒でケーキ&プレゼントを用意していたので夕飯後にわたしました。プレゼントはサンダル&Tシャツ。旅行もプレゼントできればかっこいいんだけど、なんせお金がないので2人でためた旅行貯金を使いました。車にかくしてあったプレゼントを取りにいったりしたのでばればれだったんだけど、喜んでくれたからよかった!それからマッサージを2人でやってもらって、また温泉はいったりして本当にゆっくり出来た。