がっくし

今日はじめて行くネイルサロンにカルジェルをやりに行ったんだけど…最悪でした。技術どーのではなくて接客態度が。まず扱いが雑。ちょっとギャルっぽいおねえちゃんだったんだけど、こわいんだよ態度が。「色きめてもらえます?」みたいな。私が迷ってたら「はやくきめろ」ばりのオーラがぷんぷん。爪やってもらって、るんるん気分になるはずがなぜかブルーな気持ちで帰宅。デザインもそんなんで相談も出来ずにフレンチにしちゃったし…。もう2度といかない。

うちのほうは田舎だからまだまだネイルサロンの件数が少ないんだよねぇ。どーにもこーにも納得できずに友達の行っているサロンを来週予約してしまった…。お金ないけど。でもリベンジです。もうお金の問題じゃない。(?)そこのお姉さんは優しいって聞いたし、電話の対応も感じよかったから来週が楽しみだな。