これって…?!

post_post2008-06-15

恋人と2週間ぶりに逢った。私たちは逢えても土日だから*1、1週間会えなかっただけなんだけど。昨日仲間の結婚式だった恋人から結婚式の話をいろいろ聞く。地元の友達がすごく仲良しなんだ。ジャンプとかにありそうな「仲間」って感じの友情。

今まで結婚できたらいいね、とかそんな会話だったけど昨日で感化されたのか。再来年くらいにしよう!って。なんだか「結婚」が急にリアルに感じてドキドキしてしまった。もともと結婚願望が強いタイプぽいから仲間とかが結婚するとそう思うんだろうなー。お姉さんも先日結婚したし。

そうそう、少し前に結婚祝いを持って、恋人のお姉さん夫婦の新居に遊びにいきました。社宅なんだけど、すごくきれいで広くて、家具も新品で羨ましかった。キッチンとかうちの並に広いんだよ。結婚に夢見てないつもりだったけど、うん、完璧夢見てるなぁ〜


写真は結婚祝いのお返しに頂いたロクシタン。前好きって言ったの覚えててくれたのかなぁ。それにしてもこのセット、高いよね。嬉しいけど悪いような、でも嬉しい…♡

*1:中距離恋愛なので