なんか高校生みたいで、スミマセン

恋人が仕事でいっぱいいっぱいみたいで、ここ2週間くらい平日にまったく連絡をくれなかった。あ、一応朝電話で起こしてるんだけど、会話時間10秒くらいなんでカウントしません。仕事忙しいのわかってるし、不器用だからそういうのうまく出来ないっていうのもわかってるんだけど…。メールの1つもうてないのかって思っちゃうのよね。すぐに逢えない距離だからこそ、連絡はとっていたい。1日1回。せめて2日に1回は。付き合いはじめの頃はしつこいくらいに連絡くれたから余計にそう思っちゃうのかも。男の人ってそんなもんか。
一応我慢してたんだ。相手の負担になっちゃいけないって。だけど、ついにば・く・は・つ!!!!電話しても出なかったんでメールしてやりました。それでもメールは何回も書き直して、保存して、送るか送らないにしようか悩んで結局送ったんだけど。

しばらくしてから電話がかかってきて話し合い。私は別れようって言われるのかなーってどっかで思ってた。面倒くさいって思われたかなって。でも奴がいった言葉は優しかった。思ってること全部いって電話で大号泣。←迷惑な話です。次の日、ものもらいかって程目がはれてた。やっぱり夜に泣くのはよくないね。
だけど問題が解決したわけじゃない。はー。