買い物+ボーリング

post_post2008-08-16

恋人と昼くらいから遊ぶ。お昼どーする?って話してて冗談でちょっと遠い店のランチが食べたい!と言ってみたら高速でぶいっと連れてってくれた。こんなワガママを聞いてくれる恋人は素敵だなぁとちょっと思ったり。
ランチ後、買い物。LOFTのシール・ポストカード売り場はなんてテンションがあがるんだろう。さんざん悩んで写真の2枚を購入。かわいい。あと恋人がやりたいと言うのでパズルも購入。
洋服などもいろいろ見つつ最後の締めはデパチカへ。買い物に来ると必ずデパチカでデザートを買ってかえるのです。そして決まって3つ。私が1つで恋人が2つ。今回もゼリーを購入。においにつられて広島焼きも。帰り道で公園によって食べました。

夜は私の友達と恋人の友達、総勢9人でボーリング!最近、とてもボーリングが楽しい。今回はスコア129。まぁ普通ですな。その後、ファミレスでごはん。みんなの恋愛事情を聞きつつ楽しい時間がすごせました。