鎌倉!

post_post2008-09-08

恋人と鎌倉いってきました。前日に、ゴハン行こーって約束してたのに先輩の買い物に付き合うからとかでまたもドタキャン。ドタキャンというか、時間が何時になるかわからないっていうからそんなの待ってられないと思って今日はやめとこって言いました。会社の付き合い、男の付き合いっていうのはわかるけど、待ってる私の事もたまには考えて欲しい。1番されて嫌だって話してるのに…と思って行きの車の中では雷が落ちました私の。こういうのって待たされた側にならないとわかんないのかね。でもこういう時に彼は、会社の付き合いだからどーのとかいい訳しないのがえらい。えらいというか、素直に謝ると私もあまり怒れないのをわかってる気がする…。

鎌倉って意外に私の住んでる所から近かった!7時過ぎに迎えにきてもらったら、8時半くらいには鶴岡八幡宮に着いちゃったよ。そしてそのへんプラプラして、大仏見て、ゴハン食べて帰宅。恋人の体調がよろしくなかったから、早めに帰ってきました。
はとサブレかわいい。
[:W200]