GAMAN

post_post2008-09-11

すっかり秋ですねー。車通勤なんですけど、窓をあけると涼しくって気持ちがよいよ。こういう爽やかな天気だとなぜか朝霧を思い出す。朝霧JAMまたいきたいな。

会社で嫌なことがあって凹む。男の人で、すごく愚痴っぽいねちっこい人がいて苦手なんですけど、その人関係でちょいとありまして。こういう人にはどう対処していいのかわからない。できるだけ、かかわらない・気にしないようにするしかないのかな。今車の中ではミスチルのライブDVDを聴きながら行ってるんですけど、帰りの車の中でも励まされました。桜井さんいい顔してるんだもの。

H&M、行ってみたい。混んでるんだろうなぁ。来月のグアム旅行に向けて、ぼちぼち準備はじめないと。免税店のサイトを見ては何買おうかなーとにんまりしています。化粧品は成田で買うんだ。