おめでとー!!!!

post_post2008-12-13

会社の先輩(同い年だけど)Kさんの結婚式。5年も付き合ってたそうで。普段は面白くてちょっと強気で仕事は完璧!のかっこいい人だけど、今日はかわいくて綺麗でした。

結婚式の翌日からハネムーンでKさんが1週間お休み。もともと事務が3人しかいないから2人で一週間どうしよー、って思ってたんだけどやっと終わった〜。12月にはいってから特に電話が多くて忙しかったから内心ドキドキしてたんだけどね。木曜までは比較的平和だったけど昨日がめっさ忙しかった。男の人も気をつかって甘いものとか買ってきてくれたから、食欲のままに食べていたらニキビできちゃったし。しょんぼり。年末までまだまだ忙しい。がんばらねば!