フライング!

今年のクリスマスイブは週の真ん中水曜日。ちょっと早いけどクリスマスパーリーやりました。っていってもイルミネーションを見るわけでもなく、ちょっと豪華なディナーを食べるわけでもなく。食材をデパチカで買い込んで彼氏宅でまったり呑みながら話してました。でもこーゆーのもいい。2人ともお酒にあまり強くないから家で飲むとすぐ眠たくなっちゃうんだけどね。
食材をたくさんかってしまったのでご近所の先輩を呼ぼうって話になったんだけど、2人も出かけてしまってて(もしくは気をつかって?)予定が合わなくって。かと思いきや夜中の12時頃に電話が。今から呑み行くけど…って内容だったみたいなんだけど、もう眠たいッス。そんな話をしていて2時間くらいたった頃だったかな。玄関のほうで物音が。こんな時間にポスティング?と思いきやさっきの先輩方からの年賀状だった(笑)帰り道に入れてったみたい。しかも内容がアホ「いじめかっこ悪い」とかよくわからない文。楽しい先輩達。