スノボ!

夜中の2時くらいに集合して、彼氏とその友達と総勢8人でスノボいってきました。10日前にいったところと同じ場所。みんな仕事終わってからなので疲れてるのに、彼氏はお構いなしにずーっと寝てた。全く…。インター降りて、チェーンを着けるためにコンビニへ。役立たずな女子は車の中で待機。見てたら知らない人のチェーンも手伝ってあげてた。えらいなー。スキー場近くになったらすごい雪!10日前とは積もってる雪の厚さが違う。案の定付いたら吹雪いてた。あちゃ〜。
でも今回は大進歩!ターンができるようになりました。転ぶ回数も少なくなったし、降りるスピードも速くなったかな。吹雪いてたから転んでも痛くなかったし。すごい寒かったらマフラーを鼻までもちあげて顔の中で出ている部分がないくらい防寒。誰が誰だかわからんよ。でも彼氏は赤×黒のちょっと派手なウェアだったからすぐわかった。ちょっと早いバレンタインプレゼントであげたんだけど役にたったなー。

15時くらいにあがって伊香保温泉へ。ひえきった体があったまる〜。帰りはSAへ寄ってごはん。ご当地のものをみんなで買ってちょっとずつ食べたりするのも楽しい。22時半くらいに到着して解散しました。今回は大勢で行った&滑れたのもあって本当に楽しかった☆今シーズンもう1回は行きたいなぁ。今回のスノボは彼氏の友達から直接お誘いのメールもらってなんだか嬉しかったな。みんなにとっては「友達の彼女」だろうけど。