夏の夜中に思うこと

変な時間に寝てしまい、眠れないのでこんな時間までインタネット。
自分のmixi日記を読み返してました。前はわりと頻繁に書いてたから。

数年前までは結構都内のライブハウスに行ってた。基本1人で行ってたんだけど行けば友達に会えて。それがだんだんと行かなくなって自然と友達にも会えなくなっていった。別に会う約束なんてしたことなかったし、連絡先すら知らない子もいるけど、それはそれでよかった。mixiとかやってる子は近況とかも知れるけど、やってない子はぜんぜんわからないから、たまにあの子は元気かなとふと思ったりもする。前までは1ヶ月に何回も会ってたりしたのにね。
寂しいというか不思議な気分。


なんていうか、今は今で楽しいんだけど、閉鎖的な人間関係?の中で生きてるなぁ‥と思うときもあったり。前のほうが活動的だったような。

ぜんぜん関係ないけど、今年は朝霧JAM行きたいかも。