最近の近況

[仕事]
人間関係(と言っても1人なんだけど)にとても悩んでいる。性格がどうしても合わない人とかかわるのがこんなにもストレスになるとわ‥。三ヶ月になる新人さんなんだけどね。どうもだめだ。頻繁に偏頭痛がおこるようになちゃった。イライラしても自分が損だと思うんだけど、もーどうしてもイライラしちゃうのよね。つっこみどころ満載なんだもの。はー。天然ちゃんでちょいとパニックになりやすくて、漫画に出てくるような人。良い人だとは思うんだけど、仕事となるとキッツイ。


[デビュー]
最近M・A・Cデビューしました!ギャルっぽいイメージがあって買ったことなかったんだけど、ジェルライナーとリップを。特にジェルライナーはびっくり!顔が変わるー。あんまりアイライナーひかなかったんだけど、これはかきやすい☆


[シルバーウィーク]
9月の連休をこう呼ぶらしい。今のとこ予定は、友達の赤ちゃんに会いに行って・あみプレミアムアウトレットに行って・アロマに行くくらい。彼氏は沖縄に行くんだって。羨ましいぜ。なんかこの休みに沖縄に行く人おおいなー。