どーんと凹んだ10月前半

タイトル通りです。↓の日記でウェディングドレスを見に行きます!と書いてありますが。ドレスの試着はとても楽しくて仮予約もしちゃって、気分よく帰宅途中に‥事故りました凹凹救急車2台と消防車まで来ちゃうような事故でお互い廃車。大きいケガを誰もしなくて本当よかったって今は思います。
ってかそう思わないとやってらんないよ〜。vitz新車で買ってまだ2年半なのに。ローン残ってるのに(もう払ったけど)まだ保険会社の過失割合は決まってないみたいだけど8:2かせめて7:3じゃないと納得できない!今回の事故で事故を起こさない事はもちろんだけど、当たられないような運転もしなくちゃいけないなぁと思いました。新しい車程損する気がする。
そんな感じで、事故の実況見分や保険の手続きで慌しかったけどやっと落ち着いてきました。新しい車も納車されたし!今度はCOLTです☆気をつけて運転しなきゃ