hima!!!!!

最近なにをしてるかといいますと、掃除片付けですね。暇なんでそんなんばっかりしてます。あと、夕飯どうしよーってそればっか考えてます。旦那のたくさん持ってる漫画を売ってすっきり。なんか喧嘩漫画?不良漫画?ばっかもってるんだもの。だぶってる巻もよくあるし。自分の小説も売りました。推理小説とか時間がたたないと読み返さないからね。

後はゴシップガールを見始めました。こんな世界、本当にあるんだろうか。ありそう。仲がいいのか悪いのかよくわからんね。


ちょこちょこ行きたいイベントがあります!せっかく都会に来たんだから出かけないとねー☆ってな感じで久々活動的になりたいと思います。お酒はまっったく呑めなくなってしまったけれども。楽しそうなのあったら教えてください。でわまた。