KYOTO

友達と2人で0泊3日の京都旅行にいってきました。初の夜行バス!みんなに疲れるよーって言われたけど金曜に仕事してから行ったからか結構眠れました。それでも寝返りのたびにちょこちょこ起きたけど。
7時に京都着。お天気もよくって人の少なくって観光日和でした。朝一で行った鈴虫寺は法要があるので12時〜って事で断念。残念。でもたくさん回れたし大満足☆着物の女の子がたまにいてかわいー!って思った。私も着たいけど大変そうだな。
22時の夜行バスにて帰宅。相当疲れたので行き以上にぐっすり眠れました。



↑1番気に入ってる写真。今回の京都旅行は緑がきれいで印象的だったな。場所は地蔵院というお寺です。住宅街にあった。可愛いおじいちゃんがいました。