思うこと


今の恋人と出会うまでは結婚なんてまだ全然考えられなかったけど、今はこの人とずっと一緒にいれたらよいなとぼやーっと思う。

出会いはいわば飲み会(笑)友達の男友達と呑んでたときに、2時間遅れてきたのが彼でした。席は前に座ったんだけど、男友達の1人が酔っ払って血を吐いて介抱したりしてたのでほとんど喋ってない。しかもその日は私飲みすぎて、彼がきたときに寝てたっていう…最悪な印象でした。
はじめは何だコイツっていう感じで私のことを思ってたみたいなんだけど、寝てたのが印象に残ったみたいで。(自然な感じで料理を取り分けたりする女性がよいらしい。だから寝るなんて問・題・外)連絡先を交換して、なぜか連絡とるようになり、何回か遊んで付き合うことになりました。

出会いって不思議。