一言風に

7/13(日)
館山にあるフレンチのお店にドライブがてらランチ。美味しかった!帰りに海によって夏気分。それにしても暑かった。海に入りたかったけど、着替えもタオルもなかったため我慢。汗だっらだら。嘘、わたし汗かかないいんだった。すごく新陳代謝が悪いみたい。

7/14(火)
仕事後テニスをやりにいった。高校の体育の授業以来。思ったより打ちかえせて楽しかった。これから毎週やる予定。

7/15(水)
7月に入って初めてガソリン入れた。満タンで6500円。いたい…。ほんと田舎もんにとっては車は必需品なのでこの油代の値上がりは痛いのです。
金曜にひさびさネイル♪どんなデザインにしようか考えるの楽しい。明日から嫌いな上司が休みだ!うれしー。