サプライズ…?!

3連休は鎌倉にいこーって話していました。金曜にはこっちに帰ってくるって言ってたのに、先輩に誘われて呑みにいっちゃって帰れず。朝一で帰ってくるって言ってたのに結局昼すぎ。なんでこーも計画性がないのかね。朝からお怒りモード。気分が萎えたので鎌倉へは行かずに、買い物へ。
前々からペアリング買おうって行ってたので見に行ったんだけど、今ってあんまりペアリングなんてないのかしら…?!いくつかあったんだけど気に入ったデザインがなかったので悩んでいたら、隣にあった限定のネックレス+チャーム2個+ピアスのセットが気になっちゃって。ピアスあけてないからもったいないかなって思ったんだけどチャームがかわゆす。

結局ちょっと考えようってことになって化粧品買いたかったので別行動。化粧品売り場って恋人と行きたくないのよね。そんでクリニークで買い物して恋人と合流。そんで車に戻ったらみたことあるショップの袋を持ってるではありませんか…。
来月誕生日なのでさっき気になってた限定のセットを買ってきてくれてたのです☆やーるぅー!!ちょっぴり早いバースデープレゼントを頂いちゃいました。