中学生の夏やすみ

久々に恋人のお友達達と一緒に遊んだ。ボーリングやりたいね、って話をしてたら2人じゃなんだからって事で誘ってくれたのだ。最初に個人戦をやってその順位でチームを決めようって事に。個人戦はダメダメな結果(スコア80くらい)だったけど、次のチーム戦では140とよい結果だったよ!!でも相手チームの恋人が絶好調で6連続ストライクを出すわで結局負けちゃった。*1先週もボーリングやったしちょっと最近マイブームかもしれない。

次に真昼間からカラオケ♪お酒はいってない状態でカラオケ行くのなんて何年ぶりだろう…??恋人とカラオケ行くの初めてなんす。初めて聞いたけど、歌うまいやんけー!!とちょっとビックリでした。車の中で熱唱してるのとちょっと違った。笑 ぽにょの歌がもうあったのでみんなで熱唱。ぽーにょぽーにょが頭から離れないよ。恋人のお友達達はみんな楽しくて優しいので好き。女1人でも全然居心地が悪くないのです。
そんで夜は恋人が用事があったので6時半には送ってもらいました。健全な遊びをしたかんじだな。

*1:アイツはなんでも器用にこなすんだよなー。でも持久力がないと言われていた。納得!!