片付け、そして赤ちゃん

洋服の片付け。着ないだろうと思う服、黄ばんでるTシャツなどを思いきって片付けまいた。ゴミ袋2つ分…。あげたり、捨てたりします。モノを片付ける行為ってすっきりするよね。スイッチが入ってしまうとあれもこれも片付けたくなってしまう。でも後悔はしません!

午後からは高校生のときのバイトが同じだった友達の家に遊びに行く。高校1年生のときに初めてやったバイトで仲良しになった友達。ギャルです(笑)5ヶ月になる赤ちゃんがいてかわいかった〜♪結婚生活の話を聞いて、若干考えてしまったり…。
私のそうなんだけど(と、いうか結構誰もがそうだと思うんだけど)お風呂は行ってない状態で布団はいるの嫌じゃありませんか?1日の汗が付いてるからだで布団に入りたくない…。その子の旦那さんはそういうの気にしないらしくそれが本当に嫌らしい。恋人もそのけがあるからなぁ。危険だ。