ゆっくりできました

最近は恋人が帰ってきてくれても1日しか遊ばないことが多かったけど、久々土日一緒にいれました。
土曜日恋人が仕事だったので昼すぎからあっちに向かって1人でぷらぷらお買い物。ラゾーナに行ったらばか殿+だちょう倶楽部がいたよ!人がわんさかいた。仕事を終えて合流して一緒にちょっと買い物。グアム旅行にもってくワンピを探していていいのがあったから買おうと思ったら、餞別にプレゼントするよ!記念日だし、って言ってくれて。餞別ってお別れじゃあるまいし…って思ったけどすごく嬉しかった!しかも記念日って忘れてた☆1年10ヶ月!

その後、恋人の会社の先輩と合流して4人で呑んだ。面白い先輩方で楽しかったよ!途中「どーゆー事でケンカすんの?」って聞かれて(…会社の先輩に誘われて呑みにいっちゃって、私との約束ドタキャンしたりすることっていうかその先輩達ってあなた達ですから!!)って思ったけど言えねー。まぁすごくお世話になってる先輩達みたいだから私も少しは広い心を持とう。

11時くらいに解散して恋人宅へ。呑んでたとこから徒歩1分くらい。楽チンでよいな