ぐうだら

喉が渇いてなんとなく起きたら恋人もおきていた。目がさめてしまって私にちょっかいだしても全然起きなくて退屈だったらしい。そしておなかが空いた、といってコンビニに行ってった。朝の4時、元気だなぁ。

それからお互い別々のDSをやって遊んで、11時過ぎに私が行きたい!と言ったのでパチンコへ。途中当たったりもしたけど結果的には私も恋人も1万ずつ負け。むーいっこうにビギナーズラックこない。でも勝っちゃったら調子に乗りそうだから勝ちを知らないほうがよいのかもしれません。1万あったら、美味しいもの食べれたなーって考えてしまう。しばらくはやらないけど、またやりたいって言うんだろうな。

そんで遅い昼ゴハンを食べて昼寝。ほんとぐうたら。気が付いたら6時でびっくりしました。恋人がこっちに帰ってきてくれるときは割と出かけてるからたまにはこんな休みもよいな。
最寄の駅まででいいっていつも言ってるのに、高速バス乗り場まで送ってくれる。こーゆーとこ優しい。バス乗り場で待ってるときに「2人で来た道を1人で帰るって寂しいよね」って恋人がぽつり言ったのでなんかいっきに寂しい気分になったけど、「パチンコでも行って私の分とりかえしてきてよー」ってふざけた。