腐れ縁

post_post2008-10-04

小学校のときから仲良しで、小・中ともっとも一緒でいたであろう友達と遊びました。ひさびさ2人で遊んだなぁ。実家も徒歩5分と近くで部活も一緒だったし、同じクラスだった事も多かったからいつも一緒にいた気がする。
中学生のときにその子も含めた4人でGLAYにはまって、一緒にコンサートに行ったりテレビの観覧に行ったり。一回NHKホールの前から3列目というすんばらしい席を友達が当選したんだけど、中学の修学旅行と重なって親に頼み込んで行かせてもらおうと一緒にお願いしたりしたなぁ…懐かしい。結局怒られて撃沈だったんだけどね。

ボーリング→カラオケ→呑みのコース!!ボーリングでは2ゲームマッチで対決したのにまさかの同スコア!どんだけー。カラオケではもちろんGLAYを。昔の曲ならすべて歌えるぜ☆で、そのまま近所の呑みやでまったり語りーので充実した1日をすごせました。