でも歯医者は嫌いじゃないです

小さい頃からずっと同じ歯医者に行っていて。それこそ保育園〜20歳過ぎまで。だけど、家からちょっと遠いし平日6時までだから歯医者を変えよう!と決心し、家の近くで平日8時までやってるところで治療してました。歯医者を変えるのってなかなか勇気がいる。
もう治療は終わって一安心だったのに少し前に詰めた銀歯がとれてしまって、また行かなきゃいけないんだけど予約が面倒でほっぽってた。年内には予約して行こう、なんて思ってたのにどうやら友達が働きはじめたらしい…。えーもうその歯医者いけないじゃん友達にはぜったい口の中見られたくない!きたねっとか思われたら嫌だし。また歯医者探すのめんどいなぁ