イケメン!

この3人で集まるといつも雨が降るっていうメンバー。動物園に行く予定だったのに雨で中止。3人で集まるのは久々だったのでお茶をしながら色々話す。ちょっと買い物に行って、友達が誕生日が近いので行きたいとリクエストがあったお店へ。食事は美味しく、店の雰囲気もよく、店員さんもイケメンで…。
店を出て車に乗ったとたん「あの店員さんちょーかっこよくない?」から始まる妄想トークが。みんな店員さん男前だったんだけど1人すんごいモデルみたいなかわいらしい男の人がいたんです。EXILEのTAKAHIROとGLAYのJIROを足して割ったかんじ。ちゅーか、一般人であんなにかっこよい人わたしゃ初めてみたよ!(興奮!)

「かっこいいと可愛いをもった人だったよねー」「かりなみたいな綺麗な彼女がいそう」「エルメスのベルトつけてたね」「腕の毛がちょっと濃いとこもいいねー」ってみんなよく見てるなぁと感心してしまった。しかもその人いい匂いがするんだまた!最終的には「彼氏があんなかっこいい人だったらどーするか」みたいな話になり、「緊張しておなかが痛くなるからダメ」という結論に。