日光にいってきました

彼氏と付き合って2年がたつので記念に日光に行ってきました。珍しく彼氏のほうから積極的に提案してきたので嬉しかったなー。急に決めたこともあって今回は観光がメイン。中禅寺湖華厳の滝日光東照宮などの有名所を観光してきたよ。泊まるとこは安めのペンション。*1だけども、夕食がコースで美味しかった!!ベットが狭いのが残念だったけどしゃーない。露天風呂が9個もあって入ろうと行ってみたけど寒すぎて断念。一回ペンションの外に出てお風呂に行くんだけど、途中何かの視線を感じて振り返ってみたら、鹿が3頭いてびびった!彼氏が私以上にびびってたけど。
部屋でもう2年たつねーなんて話をしていて。私がすごいねって言ったら、すごいとか俺は思わないな。だってこれからずっといるんだしって。もももしやこれって…って思ったけど、いや違うでしょう。こっちが深読みしてしまったじゃん!最近やっぱり意識してしまう。そういう話も多くなってきたし。ケンカもあまりしなくなったし落ち着いてきたしなー。