話>食事>買い物

post_post2009-01-12

朝携帯みると友達から「彼氏できました♥」のメール。なーにー!!この友達は経過を全く教えてくれなくっていつもびっくら。早速あって色々話を聞く。やー付き合い始めのお互いを色々しっていく過程っていうのは、なんだかよいねぇ、と言ったら友達は早く落ち着きたいと言っていた。ないものねだりだよね。その友達は最近早く別れてしまう事が多いので長く付き合いたいと言っていた。今までの彼氏でケンカしたことないんだってさ。ケンカ=別れらしい。ケンカがいいとは思わないけど、でもケンカなくては長く付き合えないと思う、かな?なーんて、恋愛経験が少ない私がアドバイスぶってもしょうがない。パスタを食べて、ケーキバイキングをもりもり食べながら話してました。相変わらずケーキはあんまり食べたくなくってゼリーばっか食べてたけど!