なぜに

こんなに一気に日記を書いているかといいますと。インフルエンザにかかり会社を休んでるからです。今は熱も下がってます。でも菌がうつるから会社にはいけない。すっごいヒマです。家族からも隔離されてるからお風呂とトイレ以外は部屋に出てないよ。寝まくったから眠たくないし。やることないからテレビみまくってます。しかもこんなときにかぎって親知らずが痛みだした…とほほ。

火曜日の午後から急に寒気がして家に帰って熱はかったら38.5度。夜は39度以上まで上がり、次の日に病院行ったらいきなり37度まで熱さがってんの!いっつもそう、病院いくとよくなっちゃう。「熱もあんまりないし目も充血してないし〜たぶん違うと思うけど一応やっとく?」みたいなノリで検査やったら反応でちゃった!この仕事がクソ忙しい時期に…あースノボ行ったからかな…他の事務員さんに申し訳ない。