あみプレミアムアウトレット

post_post2009-09-22

久々買うぞーって気分で行った買い物。渋滞を恐れて6時過ぎに出発したら案の定、OPEN2時間前に着いてもーた。女友達と行ったので話してたらあっという間に2時間たったので問題ナシ。買い物はやっぱり女子と行くのが楽しいね!
アウトレットって散々見て結局何も買わないっていうのが多いんだけど、今回はなかなか買った。写真のデニムスカートとブランケット。あとパーカーとジャムと雑貨やらおかしやら‥。ってか、食べるところが少ない!お店は2時間待ち、フードコートは席が全然あかない!連休中だからしょうがないけどね〜。なんやかんやで5時頃までいましたよ。久々満足の買い物が出来ました☆